

Animelo Summer Live with friends

 メンバーに任せっきりと言うのもよくないので、久しぶりに書いてみたりします。

 自分の本サイトにも書きましたが、27日の土曜日にえーた、やたっちを誘ってアニサマ1日目に行ってきましたっ(≧▽≦)/。えーたは昨年に一緒に行ってるので2回目、やたっちは今年から参戦の新規、私は2006年からの6年連続で、2days参加です。

  友達誘って行くとイロイロ面白いですね。友人達のサイリウムの振り方とか盛り上がり方見てると、初めてライブに行って右も左もわからなかった頃の自分のような感じですw。

 えーたは知ってるけど、やたっち的にはライブ時の私のテンション見て( ゚д゚)ポカーンとしたに違いない!普段の私からは考えられないほどのハイテンションだからねー。ライブ時の私はあれがデフォルトだから、あれで驚いては12月3日のNANA MIZUKI LIVE CASTEL QUEEN'S NIGHTは乗り切れないね!

 1日目のシークレットゲストが凄すぎた。ささきいさおさんと水木一郎アニキです。まさか大御所二人の生歌声聴けるとは。BD、DVD化したときにカットとかないよね?まあ、生で見てるからカットされても、直に見れて良かったーになるけど、これは是非とも思い出として残したいね。


 早めに会場入りして、話してたけど、アニサマ以外のライブも参戦してみたいとのこと。奈々さんは、12月のLIVE CASTELに行く予定として、去年行けなかった、ゆかりんのライブにJAM Project、スフィアとか、まあアニソン系の歌手ばかりだけどねw

 たくさんのライブに行って、友人達を鍛えないと、PPPHとかコール・アンド・レスポンスなど。

 来年のアニサマにはAsahi34Jも参加させて4人かなー。チケット確保の観点から現状では4連番が限界。komiさんも誘いたいと言われたけど、そうなるとαとβの2チームに分かれることになるなー。来年から東京ドームとかになれば5連番も行けるかも。SSAでのチケも確保が難しくなってるから東京ドーム開催は切に願いたいですね。

 今年は200レベルの場所からだったけど、来年はAブロックかBブロックで見てみたい。去年や一昨年はその辺で見ることができたから、あの近さを見てもらいたいね。近いともう圧倒されるね。

 えーたとやたっちもアニサマの感想を書いてくれると思うと期待したい!

 

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

管理人Profile

Freedom7

Author:Freedom7
発案者のFreedom7です。
Hello,My name is Freedom7.
I'm the inventor this blog.

友人同士の共同ブログをやってみたいと思い始めました。私自身はブログをすでにやっているので、更新はメンバー達に任せています。
I'll start joint blog with friends. I've started already my blog. I leave it to members of a blog update

メンバー1:えーた Member 1 is A-ta
仲間内での最終兵器、割と面白いことを言う人。by管理人    I know he is the ultimate weapon of the group.He often talks funny joke.
かめやん
メンバー2:Asahi34J Member 2 is Asahi34J
鉄道・自動車好きの真面目な人。最近はUFOキャッチャーがマイブーム!テンション上がると手がつけられない。by管理人 I know he is serious person.He likes railroad and vehicles.He plays crane games lately.We are uncontrollable when he was high tension.
DSC05829_convert_20110821214434.jpg
メンバー3:やたっち Member 3 is Yatacchi
カラオケが大好き美声を特訓中by管理人。 I know he has special training in singing karaoke.
アニタ
カウンター
カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
管理人オススメのアニメ
ソードアート・ オンライオン
ProjectIKT公式?Twitter
やたっちのTwitter
Freedom7のTwitter
FC2掲示板(雑談・要望等に)
携帯用コード
QR
