スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征~へこたれている場合ではない~

東京遠征の前日の金曜は、会社の同期と食事に行きました。
驚いたことは、私と考えていることや悩みが同じだったということでした。同期と色々と話が出来たことで、落ち込んでいた気持ちが少しは晴れました。また、この同期も車が好きなので、車の話でも盛り上がりました。しばらく頑張れそうです。

話は変わりまして土曜。越谷イオンレイクタウン→お台場→秋葉原という順で東京方面へ行ってきました。今回の遠征で印象的だったのは、スポーツカーやスーパーカーを沢山見ることが出来たことと、クレーンゲームの2つです。

まず、車は、ランボルギーニを3台、フェラーリを1台、ホンダNSXを1台、そして、大好きなスカイラインGT-R(R34型)青色を1台見ることが出来ました。ランボルギーニは、3台のうちの1台がまさかの「カウンタック」でした。凄くカッコよかったです。そしてやっぱり、スカイラインGT-R(R34型)青色は見れるととても嬉しいですね。最近なんか疲れていたので、車に励ましてもらえた気分になりました。

次に、クレーンゲームでは、「けいおん」の「唯」のWINDMILLフィギュアと「バカテス」の「翔子」のフィギュアを取りました。ここ2週連続でフィギュアゲットと調子が良いです。でも、調子に乗りすぎると良くないので、ほどほどにしたいです。でも、取れるとやめられないですね、クレーンゲーム。「はがない」のフィギュアとか出ないかな、特に「星奈」希望。

区間快速越谷、お台場経由秋葉原行き

最近知らないことがどんどん増えたり出てきたり、「そんなこと聞いていたっけ?」なんてことが多々あって気が滅入ってますね~。いつになったらコンプリート出来ることやら・・・。

まあ、滅入っていても仕方ないので、早く木金を乗り切ってタイトル通りの行程で出かけたいと思います。

やはり休日は寄り道をしても最後は秋葉原に寄らないと次の1週間乗り切れないですからね。

Sarvant

 毎週楽しみにしているFate/Zero。30分があっという間過ぎて1週間が待ちきれません(≧ω≦)。第4次、第5次以外の英霊はどんなのがいるのかという妄想をします。

 で、探したら外伝の設定で何人かの英霊が存在しました。
ジャンヌ・ダルク
ジャック・ザ・リッパー
武蔵坊弁慶
聖ジョージ
坂田金時
ジークフリード


などが居ました。詳細はこちらに

 外伝の設定の方が多いような?やっぱりジャンヌはあったのかー。キャスターがセイバー(アーサー王)をジャンヌと間違えるのも無理はない。結構似てますからねー。

 最新放送回にライダーが登場しないだけで、物足りない感があったとは。Fate/Zeroの真の主人公はライダー&ウェイバーだと思ってしまうのは私だけではないはず!

 ライダーの王の軍勢マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

東京遠征~ミニカー、クレーンゲームから深夜ドライブまで~


今回は金曜の夜、久しぶりに地元の幼馴染から「遊びに行かなイカ?」との誘いがあったので、0時過ぎに合流して、そのまま深夜のドライブがてら地元へ戻りました。
 
さすがに真夜中のため、ほとんど車は走っておらず、道はガラガラでした。また、車中では水樹奈々とFripSideのアルバムを流していたため、自然とハイテンションになっていました。この2組のアーティストの曲は、アップテンポな曲やトランス調の曲が多く、夜中の首都高速でかけたらきっとテンションMAXになるでしょう!ちなみに幼馴染もアニメが好きなため、「はがない」の「柏崎星奈」の話を筆頭に色々とアニメの話が出ました。まあ、「星奈」の話をしていたのは、私ですが・・・。

午前4時頃地元へ到着。幼馴染と別れ実家へ戻り、仮眠の後、私はトイザラスへミニカーを買いに行きました。今回のラインナップが「フェラーリ」と「ランボルギーニ」、そして「マクラーレン」というスーパーカー尽くしだたっため、テンション上がり過ぎて鼻血が出そうでした!

目的のミニカーが買えたため、大満足で夕方から秋葉原へ移動。いつも行く店を回ってからやはりゲームセンターへ。「バカテス」の「姫路さん」のフィギュアを運良くゲット出来ました。「けいおん!」のフィギュアもありましたが、私はえーたさんと先週取ったので今回はスルーでした。

また、私の大好きなスカイラインGT-R(R34型)の青色が走っているのを見ました。カッコイイ車を見ると自然とテンションが上がったり、嬉しい気持ちになるのですが、中でもスカイラインGT-R(R34型)の青色を見たときがいちばん嬉しくてテンションが上がりますね↑↑やはり、欲しい車ランキング1位(独断と偏見です。すみません・・・。)の車の破壊力は凄まじいものです。カッコ良すぎて鼻血が出そうでした。

色々と楽しくて嬉しい金曜の夜~土曜でした。

日曜は、とりあえず、越谷イオンレイクタウンへ。買い物を済ませ、やはりゲームセンターへ。ここでは、「コードギアス」の「CC」の浴衣フィギュアを運良くゲット出来ました。

最近1ヶ月は仕事の方がとても忙しかったので、いいリフレッシュになりました。また、11月~年末にかけては色々と楽しみなイベントや買う予定の物があるため、頑張って行けそうです。
管理人Profile

Freedom7

Author:Freedom7
発案者のFreedom7です。
Hello,My name is Freedom7.
I'm the inventor this blog.

友人同士の共同ブログをやってみたいと思い始めました。私自身はブログをすでにやっているので、更新はメンバー達に任せています。
I'll start joint blog with friends. I've started already my blog. I leave it to members of a blog update

メンバー1:えーた Member 1 is A-ta
仲間内での最終兵器、割と面白いことを言う人。by管理人    I know he is the ultimate weapon of the group.He often talks funny joke.
かめやん
メンバー2:Asahi34J Member 2 is Asahi34J
鉄道・自動車好きの真面目な人。最近はUFOキャッチャーがマイブーム!テンション上がると手がつけられない。by管理人 I know he is serious person.He likes railroad and vehicles.He plays crane games lately.We are uncontrollable when he was high tension.
DSC05829_convert_20110821214434.jpg
メンバー3:やたっち Member 3 is Yatacchi
カラオケが大好き美声を特訓中by管理人。 I know he has special training in singing karaoke.
アニタ
カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
管理人オススメのアニメ
ソードアート・ オンライオン
ProjectIKT公式?Twitter
やたっちのTwitter
Freedom7のTwitter
FC2掲示板(雑談・要望等に)
携帯用コード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。