スポンサーサイト


弾丸旅行~旅立ち編~

えー、9/17~9/18の二日間京都旅行へいきました。車でいきました。
メンバーは私・えーた・社長(初登場か!?)・komiの4人です。
社長とkomiさんも大学時代の友人です。

まず、私が地元をAM4:00頃に出発。台風近かったので前が見えないほどの豪雨!死ぬかと思いました><
高速道路で東京方面へ…首都高に乗るも分岐がよくわからない!!間違えるとバッドエンドw愚者の館はどこだ!

AM6:15えーた、社長と待ち合わせたところに着きました。待ち合わせしたのは大学時代すんでいたところの近く。少しお店とか変わってました。朝ごはんを食べて再び高速へ…

komiさんと合流するため西へ走ります。静岡を過ぎた日本坂Pで休憩をいれました。
昼ごはんをおいしい味噌煮込みうどんと決めていた私たちでしたが、なんとえーたがからあげを食べ始めました!!(こいつ…昼飯くえんのか…)そう私は思いました。まぁえーたは変人なので気にしていられません。

どんどん西へ向かいます。20分ほど走るととなりでえーたが爆睡しておりました。
(きっと朝早かったから疲れているのだろう^^)と私は考えラジオを切りゆっくりと眠らせることに…
本当はしってます。彼が昨晩遅くまでゲームしていたこと。早く寝ろといったのに塔に登り始めたこと。
結局彼は愛知県に入るくらいまで寝ていました。
社長はジャンプ読んでました。私は三半規管が弱小。本なぞ車中で開いたら30秒で酔ってしまいますので、素直にすごいなぁと思いました。

愛知に入ると混み始めて多少の渋滞がありましたが、昼くらいに無事に岐阜県に到着。
とあるインターで降りてkomiさんと合流。そしてkomiさん宅に到着。ここからはkomi車で京都へ向かうことになります。ちなみに私が家をでてからここまで距離にして500km、時間にして8時間経ってます。

眠いので続きはまた今度。

弾丸旅行~旅立ち編~ 完   ~聖地巡礼編~へ続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

えーたが車の中で寝るのはいつものことだな。komiさんが東京に来た時も必ず一回は寝るからねー。
管理人Profile

Freedom7

Author:Freedom7
発案者のFreedom7です。
Hello,My name is Freedom7.
I'm the inventor this blog.

友人同士の共同ブログをやってみたいと思い始めました。私自身はブログをすでにやっているので、更新はメンバー達に任せています。
I'll start joint blog with friends. I've started already my blog. I leave it to members of a blog update

メンバー1:えーた Member 1 is A-ta
仲間内での最終兵器、割と面白いことを言う人。by管理人    I know he is the ultimate weapon of the group.He often talks funny joke.
かめやん
メンバー2:Asahi34J Member 2 is Asahi34J
鉄道・自動車好きの真面目な人。最近はUFOキャッチャーがマイブーム!テンション上がると手がつけられない。by管理人 I know he is serious person.He likes railroad and vehicles.He plays crane games lately.We are uncontrollable when he was high tension.
DSC05829_convert_20110821214434.jpg
メンバー3:やたっち Member 3 is Yatacchi
カラオケが大好き美声を特訓中by管理人。 I know he has special training in singing karaoke.
アニタ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
管理人オススメのアニメ
ソードアート・ オンライオン
ProjectIKT公式?Twitter
やたっちのTwitter
Freedom7のTwitter
FC2掲示板(雑談・要望等に)
携帯用コード
QR
