スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録画したビデオテープの中身はほとんどアマガミだった

もうCheck my soulされていますねw

土曜は、いつも利用している休日乗り放題の切符で行ける範囲が広がったため、神奈川の小田原まで行き、横浜、東京と回ってきました。

横浜駅は行く度に思うのですが、凄く混んでいますね。混んでいるけれど、何か東京とは違う雰囲気を感じます。

たまにふと神奈川方面に行きたくなることがあります。やはり学生時代に、神奈川に住んでいたことがあるからなのかな。

土日東京遠征~地下駐車場の魅力~

土日は岐阜方面、栃木方面、そして首都圏在住の友人と久しぶりに集まり、秋葉原、東京近郊を散策してきました。

今回の秋葉原では、初めてメイド喫茶に行きました。本当に「お帰りなさいませ、ご主人様」なんて言われるんですねw

クレーンゲームの方は、今回は2日共収穫無し。あまりお金も使わなかったです。こんな日は珍しいですね。

秋葉原UDXの地下駐車場は相変わらずスポーツカーや痛車が沢山停まっていました。スカイラインGT-R(R34)型ベイサイドブルーが停まっていたのには感動しました。近い将来、自分も購入してUDX地下駐車場に来たいです。



TOYOTA 86&SUBARU BRZ

最近話題のスポーツカー、TOYOTA 86とSUBARU BRZ、気になりますね~。いや、すご~く気になっています。86の方は、お台場のMEGAWEBへ行けば展示されているので気軽に見ることが出来、運転席や後部座席にも座ってみたりしました。しか~し、SUBARU BRZの方は、未だじっくり見る機会がありません・・・。今度展示されている販売店を見つけて見に行ってみようかな。

とりあえず、エアロパーツとリアウイングを装着したら物凄くカッコ良くなりそうです。あ、勿論、ノーマルでも十分カッコイイですが・・・。

本の写真
SUBARU BRZの特集雑誌と、MEGAWEBにて100円で購入したTOYOTA 86の簡易版カタログ。

クレーンゲームはなぜか体力的にも疲れる

先週の土曜は午後から東京へ、日曜は埼玉にあるショッピングセンターへ遠征してきました。

毎度のことながらクレーンゲームをやり、戦績は土曜は良かったのですが、日曜は負けました。
最近気付いたのですが、クレーンゲームは、精神的な疲れと、なぜか体力的な疲れがきますねwやはり取れない時のあの気持ちが両方の疲れを招いているのでしょうw

土日連続でのプレイは体に良くないようです・・・。

とは言っても、プライズ品は増え続けています。以前はクローゼットにしまっていたのですが、入りきらなくなり、机の上に飾ったり、そこらへんに箱のまま積んだりしています。完全に痛い部屋になっていますねw

趣味関係は絞らないと大変ですね。

いきなりですが、個人的に今、欲しいNゲージ鉄道模型を誰得発表してみようと思いますw(順不同)

東武1800系「りょうもう」(マイクロエース)
N700系新幹線(TOMIX)
E5系新幹線(KATO)
100系新幹線グランドひかり(KATO)
E4系新幹線(TOMIX)
789系1000番台(マイクロエース)
キハ261系1000番台(マイクロエース)
東武100系スペーシア(TOMIX)
限定品の14系さよなら北陸(TOMIX)
211系5000番台(グリーンマックス)

例えば、N700系新幹線は、年末の名古屋旅行の時に乗ったり、有楽町駅あたりで走っているのを見ていたら、急に欲しくなりました。100系新幹線は、「新幹線といったらとんがったひかり号」という、小さい頃のイメージをそのまま持っていて、ずっと欲しい車両です。E5系は、文句無しにカッコイイですね。最近は、「はやぶさ」以外でも走るようになりましたね。でも、いちばん好きな新幹線車両は、「200系」なのは変わりないです。


あと、最近、京商の「ミニッツ」という小型のラジコンが気になっています。ただ、一式揃えるのにかなりお金がかかりそう・・・。もし買うとしたら、ボディは、スカイラインGT-R(R34型)と、フェアレディZ(S30型)にしたいですね。

更に、ここ1年位はまり続けているクレーンゲーム・・・。取れるのが楽しくてついやり続けてしまいますね。


更に更に、遂に「はがない」の「星奈」のフィギュアが発売される予定とか。




ぶっぱ決定ですねw







管理人Profile

Freedom7

Author:Freedom7
発案者のFreedom7です。
Hello,My name is Freedom7.
I'm the inventor this blog.

友人同士の共同ブログをやってみたいと思い始めました。私自身はブログをすでにやっているので、更新はメンバー達に任せています。
I'll start joint blog with friends. I've started already my blog. I leave it to members of a blog update

メンバー1:えーた Member 1 is A-ta
仲間内での最終兵器、割と面白いことを言う人。by管理人    I know he is the ultimate weapon of the group.He often talks funny joke.
かめやん
メンバー2:Asahi34J Member 2 is Asahi34J
鉄道・自動車好きの真面目な人。最近はUFOキャッチャーがマイブーム!テンション上がると手がつけられない。by管理人 I know he is serious person.He likes railroad and vehicles.He plays crane games lately.We are uncontrollable when he was high tension.
DSC05829_convert_20110821214434.jpg
メンバー3:やたっち Member 3 is Yatacchi
カラオケが大好き美声を特訓中by管理人。 I know he has special training in singing karaoke.
アニタ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
管理人オススメのアニメ
ソードアート・ オンライオン
ProjectIKT公式?Twitter
やたっちのTwitter
Freedom7のTwitter
FC2掲示板(雑談・要望等に)
携帯用コード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。